2011年03月

募金活動と会社の状況

ぱぱりんが地元のターミナル駅前で

社会奉仕団体のライオンズクラブの一員として募金活動をすると言うので

まあこと一緒に募金しに行って来ました

いつもは社長さんをしているようなおじさま方がジャンパーと帽子、マスク姿で通りすぎる人たちに募金を呼び掛けている様子は頭が下がりましたし

たくさんの人が募金をしてくださってるのも知りました

金髪のギャル男もお札を入れてて、“いままで見た目で判断してごめん!”と心の中で思っちゃった。

****

会社は毎日欠かさずやってくる停電や節電の影響、ガソリン不足による業務の停滞など非常事態には陥ってますが

それぞれがガソリンスタンドに何時間も並んだり、配達を自転車に切り替えたり…

みんな頑張って乗り越えようとしてくれてて、感謝するばかりです

絶対に「あの時は大変だったけど、みんな頑張ったもんね!」と笑顔で言える日が来るように頑張らなきゃ、と思います。

いま、出来る限りのことをしたいです。

早く日本中のみなさんが普段通りの生活環境に戻れますように…祈りながら自分も自分の持ち場で頑張ります。

しばらくすべてのレッスンが中止となります

1.東急セミナーの18日のレッスンは中止もしくは延期になりました(延期にする場合の日程は未定)

2.アハスタォンの平日レッスンは他のインストラクターからの意見や施設からの自粛要請により、しばらくお休みになります

3.アハスタォンの休日にある総合練習(エンサイオ)は、東京都と東京電力の要請による港区の施設利用を自粛するため、しばらくお休みです。

※いまのところ、26日の大塚エスペトでのショーは開催予定です。

早くレッスン再開できるような生活環境になるよう、原発の状況を見守りながら無事を祈りたいです。

軽くパニックですね

週明けて出社したら電話がバンバンなりっぱなしで

社内は軽くパニック状態でした

アクアクララのミネラルウォーターボトルなんかは注文が殺到

いつもは三本のお客さんが六本オーダーして来たり

なかには

「あるだけ全部持ってきて」

なんて、とんでもない注文も。

計画停電で工場もストップする可能性があるから、どんどん売るわけいかないし、対応が難しい

だから、事務所に残る人も大変!

そして、私は車で外回りしてるとこだけど

渋滞がひどくて

もう、全然動かないです…

と、ここまで書いてたら余震が。

みなさん気をつけてください

私は小さな頃からお世話になったおばさんの安否が気になっています。
みなさんそれぞれ不安があるよね

しっかり自分の状況を把握してパニックにならずに頑張っていこうっと。

みなさんの無事と被災地の被害があまり広がりませんように…祈ってます。

明日のさいたまレッスンは中止します

予約者には個人メールしたから大丈夫だと思いますが、念のため。

明日はさいたまレッスンを予定していましたが、レンタルスペースの方が地震の影響で出先から戻れなくなっているため、鍵を借りることができない状況になってるんです。

明日の午前中に解決するかどうかも見込みが立たないのでごめんね。

私、さいたまレッスン楽しみなのに~♪


今月はショーリハーサルなどで予定が埋まっているから次回は4月のレッスンまで空いちゃいますが、自主トレお願いします★

とうとうお別れ

今日、仕事で小学校の体育館へ行ったら卒業式の練習をしてたの

「みんなで力を合わせた運動会~」

「卒業したら夢に向かって努力します~」

とか言ってた

そっかあ。

お別れの季節

寂しいよね

という私もとうとうお別れ

・・・・・・・・・

三年以上愛用した携帯電話と。

なんてったって90度以上開かない

さらに中身まで変な動きをしはじめたし

仕方ないので発売予定のスマフォを予約したんだ

それがさぁ、カルチャーショックを受けたよ

だって、はっきりした価格もわからないのに既に何人もの予約が入っててビックリ!

すごい世界だ★
記事検索
プロフィール

ユミ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ