2011年10月

お花いただきました

dcf95aaf.jpg
「長いことサンバチームのリーダーを務めてくれて・・・」と花束をくれたおじょーありがとう。

ケンジくんは「リーダー、お疲れ様」とメールをくれました。その気遣いにびっくり♪
ありがとう!

今回、私の仕事の状況や住んでる場所など、自分の環境の変化と

サンバチームで人材が育ってきたことと

両方がリーダーを交代した理由です

ちょうどチームの年度の変わり目だし。

勉強させていただいたのでチームには感謝してます★

今後ももちろん、たくさんサンバしていくのでよろしくお願いします。

展示会中

今日は朝も早よから

埼玉で展示会のお仕事→大塚でサンバショー

明日も展示会のお仕事→サンバのお仕事

寝ずに働いてる人もいるだろうけどさ。

普段と比べたら、今週の私は働き虫。
(と言いつつカフェで休憩しながらブログ更新中)

告知です!エスペート大塚「アシーニャ」サンバショー

サンバショーのお知らせです。
予約はユミもしくはお店に直接ご連絡くださいな、お待ちしてます。

***
ひさこう率いるアシーニャが女性マランドロまっちゃんを迎え、華麗に魅せます!
今回はセカンドステージで女性だけのバンドも登場★ステージを生音で盛り上げます。
ぜひ踊りに来てくださいね。

[日 時]10/22(土)19時半~、20時半~※2ステージあります。チャージは変わらないので両方観てね。

[場 所]エスペート大塚 03-5979-4433
[サンバダンサ]MIYA,MATCHAN,YUMI(ゲストダンサー)HISA

[バテリア]エスコーラの女性バテリアを選りすぐってバンド結成しました
[チャージ]1500円

大掃除とさいたまレッスンと「華麗なる一族」

朝早く起きて、大掃除。と言ってもまだ5分の1だよ。
お客様にも「ダスキンの大掃除用セット」をオススメしてる立場だし、きちんとやりますよー。
寒くなる前に終わらせなきゃ。

昼からのさいたまレッスン★は、みんなが自主トレしてくれてた成果がよく表れてて感動しました。

そして、

帰宅後は撮りためてた「華麗なる一族」観賞。あーこういうことあるんだろーななんて思いながら、政治や財閥系のかけひきを観てます。

タンガは売り切れました!

さっきブログにアップしたタンガは売り切れました!

キャンセル待ちも何人か入ってるので、一旦締め切ります。

浅草がない年にタンガ買う人は少ないかと思って安くしたんだけど、意外に反応あって感謝感激★

ありがとう★
記事検索
プロフィール

ユミ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ