2012年01月

今週のハプニング

1.お昼休みにとある「うどん屋」に入ったら
小さな子供が「まずいー、まずいよー」と叫びながら駆け回ってるの。
ちょっと、ちょっと、、、。
別にまずくはないけど、なんとなく食欲なくなった。

2.外回りで寒いから腰にホッカイロ貼ってたら、トイレの便器に落ちた。
でも、用をたす前だったのは不幸中の幸い。

3.セブンイレブンのトイレから若いサラリーマン風男性が2人で一緒に出てきたのを目撃。
世の中は自分が思うより進んでるのかもしれないと思ったよ。

4.商品券がなくなったというパパりんを心配してたら
後日、「使ったことを思い出した」らしいんだけど!
私には報告してもらえなかった。
その事実を母から聞いた時のショックはなんともいえなかった。


あー、今週はいろんなハプニングに出会える。明日はなにがあるかな?

タワー祭り

bfb3c442.jpg
東京タワーの写真はいつも何枚も撮ってしまいます

寒くてもね。

有料トイレ

b4d8b452.jpg
池袋のechikaにあった有料トイレ

パパりんが入ってったあとも4人が入っていき盛況ぶりに驚き★

ちなみに、100円

そのあいだ、まあこと話してたんだけど

「きっとトイレ勤務の人がおしぼりくれたりするんだよ」だの、「トイレ勤務の人は社員割引で100円のところ30円くらいで使えるんじゃないか」とかどーでもいい妄想で盛り上がりました。

パパりんに聞いたところ、もちろんトイレ勤務の人はいなかったそうです。

最新型の便座ではあったけど掃除が行き届いておらず、あまりよくないよだって。

ちなみに、昨日ランチした池袋メトロポリタンホテルの25階エストオーベストは窓際に座ると母校が眼前に広がって懐かしかったよ。

バスケットボールチケットなくなりました

昨日アップした記事のチケットは希望多数によりなくなりました!

バスケットボールのプロリーグに興味ありませんか~?

バスケットボールに興味のあるかた、いませんか?
今週末おこなわれるプロリーグのオールスターゲームのチケットが4枚あります。
私は行けないので、興味のある友達にプレゼントしたいです。個人メールに連絡くださいな。

ちなみに、うちの母が太鼓を叩くらしいです。

[bjリーグ オールスターゲーム]
日  時 1月15日(日)12:00開場、17:00開演
会  場 さいたまスーパーアリーナ
最寄り駅 さいたま新都心
詳しくは ・・・http://www.basketballjapantv.com/other/free/314
記事検索
プロフィール

ユミ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ