携帯タラララッタラークラッカー
母から電話花
母「あのね、おれおれ詐欺にひっかからないように対応策を考えたの電球
ユミ「ふーん、どんなのはてな
「別の名前つけよーよ笑い
「・・・?ドクロ」(唖然)
「ほら、本名は知られてるから家族内でしか分からない名前をつけるのよOK
「え?宇宙人」(唖然)
「別名で電話かけてきたら、あなた本人だって思うことにするからウインク
「あっ、そう。。。で、どういう別名?ブタ
「あなたは、”NOVAウサギウサギ”に決めたわ。」
「はっ汗?」(意味わからん!)
「だって、あのCMのふてぶてしい感じが似てるじゃない?
今度電話するときは、ちゃんと”NOVAウサギウサギ”って名乗るのよー。
じゃあねドキドキ小
ガチャン
はさみ

これって・・・イジメ困った?