あー終わった拍手
観に来てくれた元立教大学オパスのコサックとゆうこ
ジャイカのセミナー仲間のみんな、会社の上司、両親
みんな、ありがとうヒヨコ
本当に励みになりましたキラキラ
みんなの顔を見て、すごく笑顔になりましたよん笑い

でも、うちのチームってば、ふがいない結果で困った
去年の3位から→今年は9位
かなーりショックです悲しい

さっき、仕事もせずに浅草の得点表を改めて見ていたんですが
やはりダンスの得点が低いですねアウト

まあ、点数じゃないとも思うのですが
やはり、そのココロが表現にもつながるんでしょうねすいません

これは来年に向けての重要課題怒

一年かけてリベンジでっせVS

まとまりのあるダンス隊にしていかなくてはなりませぬ!