サッカー観戦に熊谷まで行ってきました♪

結果は3-2で大宮の逆転勝ち冠
とても面白い試合であったし、結果も満足なのだけど祝

私がサッカー観戦しに行く理由はおにぎり
応援ではなく、自分の精神鍛錬のため力こぶ

不思議に思うかもしれないけど
サッカーの仕方に性格や人生観が出るからね走る

そういえば、清水エスパルスのサポーターの応援、すごく良かったですよ笑顔
統制のとれた振り付けに、ヘピニキの人がすごく上手かった拍手
遠すぎて、ヘピニキが1人なのかどうか確認できなかったけど
カイシャの音もスルドの音も良かったです。
というか、いろんなリズムパターンを叩いていた。
(それに比べ大宮はスルドで音はもたり気味でした。Wallyさん、入ったらどうよ?とか思いました。)