コレ、すごく面白いです笑い
これから観に行く人のために詳しくは書きませんが
コーチ・カーターは力こぶ
4ヶ月で1500ドルのコーチを引き受けます。
もちろん、お金のためでなくお金
バスケの上達だけのためでもない走る
長期的な展望を持って、子どもたちに挑むんですね炎

そのため、部員たちに3つの約束をさせます。
1.常に一定以上の成績 をとること
2.授業には全て出席すること
3.試合の日には上着とネクタイを着用すること
この約束を守らせる目的が、約束の中身になるのではなく
子ども達の自信につなげるためだと分かるシーンでは感動の嵐です汗

私の評価はハートハートハートハート(4点/5点中)
ぽーさんはどうでしたか?