さっき隣の席の子と一緒にランチしてヒヨコ
服メイドカフェのことを詳しく聞いてみたの。
っていうか、私はなんでそんなにこだわるんだはてな

服おかえりなさいませ。ご主人様。」って言ってくれることは有名だと思うんだけど
お客が一番喜ぶのは、いちごメイドが失敗したときなんだって

たとえば、コーヒーにミルクOKまで入れてくれる至れり尽くせりの状態らしいんだけど

服メイド「クリームは入れますか?止めるところでストップって言ってくださいね」
ブタ客「ストップ」
ブタ客「え?もうストップ」
服メイド「あっ、ごめんなさいっ。」

わざと失敗してるっぽいんだけど、悲しげな顔で謝るメイドにお客は興奮状態らしい。

しかも、最近は魔女っこカフェっていうのもあるらしい電球

その子は“奥様カフェ”を開業した言っていってたので、その時には便乗することにした。ワハハいちご