ロケット昨日のショーはね・・・大成功でしたよ拍手

・・・サラさんの歌や淳さんのギター、サイコーでした笑い


私のダンスは今、ビデオ観て反省中なのだけど泣く

反省すべき点がたくさんあります、ありすぎて困るくらいまる


でも、憧れの淳さんに「よかったよ、また一緒にやろう力こぶ」と言われたことや

観に来てくれた真奈美さん・けんじくん・げんちゃん・あっこちゃん・ペー☆ちゃん・カレッカ・ノルチちゃん・あさみちゃん・きぅ・コズキチ・ゆうこりん・もっさん・・・には元気をたくさんもらいにっこり踊れたことでドキドキ大

ほんとにほんとにシアワセでしたりんご

なんだか、すっごいシアワセだったのでヒヨコ

「もっともっと上手くなりたい走る血のにじむような練習をしてでも炎」と思いましたOK

だから、大げさだってば

とりあえず、今日はチームの練習なのでがんばるぞラブ

あと、来月は展示会のイベント会場でショーがありますみかんプヨ減らさないとね、ハハハ。