このブログを読んでくださる方の中には

金曜からの3日間、ヒヨコと一緒に毎日サンバし続けたメンバーもいるかと思いますが

ブラジルサボテンのカーニバルの熱気が地球の裏側から

スノボー押し寄せてきたかのようなサンバ漬けの週末キラキラ

特に土曜のリベルダージ(&ウニアン)との合同エンサイオは勉強になりました本

いいダンスのお手本がたくさん見れたことと

自分の非力さを思い知ったこと。。゛(ノ><)ノ ヒィ

足跡だって、リベルダージのダンスリーダーと打ち合わせしたのに

その通り進められないどころか、皆をまとめられないんだもん困った

せっかくの合同エンサイオなのに、それぞれバラバラのままで・・・
もう大変!

神にもすがる気持ちでクラウ塩(味の決め手らしい)に

ダンサーも含めたリズムレッスンにしてもらいました音符

クラウジオが神様に見えた瞬間だったよ冠

りんごすごいね、ああいうトコ。

人を惹き付けるチカラ花に感動ロケット