りんごまたまた。。。

今日も社会人として相応しくない服装をしてきたらしい困った

カエル「今日は結婚式祝?」って。

そしたら、横から他の友達が

ウサギ「これでもいいほうだよ、朝なんて頭にでっかい花を付けてた。」

ヒヨコうん、確かに付けてた電球

でも会社に入る前に外したのに・・・よくチェックしてるなぁ拍手


カエル「そういえばさー、先週のは“同伴出勤”をテーマにしてたんでしょ?」

ウサギ「あー、そうだった、そうだった。キャハハ。」って二人で笑ってる。

ヒヨコ「ちょっと待って!

どこの誰が、地味な会社に出勤するのに“同伴出勤”をテーマにした服を着てくるわけ?

っていうか、着てきてた?」


カエルウサギ「うんっ!」

もう、オカシイらしいです。

会社での服装のボーダーラインが。


そういえば、犬会社の友達が「バニーサンバショー」を観に来てくれた時

その友達に、ダンスの先生が熱帯魚「びっくりしたでしょう?こんな衣装のユミちゃんを見て・・・」と話しかけたら

犬「会社でも同じような格好ですよ」と答えたらしい。

熱帯魚「ユミちゃん、衣装着て出勤したりしてる?」と聞かれましたが

ヒヨコいくらなんでも、会社にサンバ衣装では行きませんよ!