お祭りは楽しいはずなのに、おかしいよね落ち込み

友達に「麻布十番祭りどうだったの?」って聞かれて

思わず汗

「楽しくなかったドクロって答えちゃった。

なーんでか。っつーと・・・

ステージで踊りながら

2度ほど、ダンサーに怒鳴ってしまった自分がイヤでVS

(でもね、お客さんを楽しませることに貪欲になってきたんだと思う@言い訳)

いつものダンスユニットのショーとは違って

チームには慣れてないメンバーも多いし、

太陽練習時間少ないし、仕方ないのにね。

でも、不思議と怒鳴った相手は、今後を期待しているホープの2人キラキラ

バニーお客さんを楽しませようとする意識を感じる2人だったんですね~

期待の裏返しってやつですかねOK

とっさにやったこととはいえ、面白い電球

浅草が終わったら、みんなでステージの練習をしようっと!

来年のアハスタォンに期待しててくださいな力こぶ