こないだ某所で

公開ライブ電球をしていた3人のユニット

ジャンルは“ヒップホップ”と書いてあったし

59ba1775.jpg
外見はパッとしないし(ごめん困った

通り過ぎようとしたの・・・走る

でもね・・・その瞬間聞聴こえたのが

ゴスペルかと思うような

高い、伸びやかな声ロケット

しかも、そんな声で女性2人が掛け合いをしてるのキラキラ

え、なに?なに?

と、ステージ前の席を陣取るヒヨコ

コーラスがすごい拍手

ラップを担当してる男性は最近「スーパーニュース」にも出演したらしいんだけど

☆普段は障害者施設で働き汗

☆自身もパニック障害を抱えクローバー

☆大好きな音楽を続けてるというツワモノ力こぶ

結局、最後まで聞いてしまった笑い

しかも、母ニワトリはCDまで購入OK

ニワトリってば「握手してください」って握手してもらったくせに

「握手して、元気をあげてきたわ。」だって

ヒヨコ(元気をもらったんじゃないのかよ・・・)

そのCDを借りてみたんだけど

一番スキな曲は「苺の苗」クローバー

♪ぐんぐん育て緑の葉、のびのび育て私のココロハイビスカス

っていうフレーズ。

歌詞が特徴的なこのユニット、癒しが必要な人にはオススメですハート