うーん、なんとなく時間が過ぎる困った

週末はまたもや、サンバ・サンバ!

土曜は養護学校で、子供達を相手にクラッカー

子供達は反応が素直で笑い衣装の羽根や、スパンコールを

つかんだり、ジッと見たり・・・

ほんとに楽しかった太陽


続いて、日曜は

ダンサーだけで楽器演奏をして、発表したメガホン

かっこよかった、みんな拍手

あー、いつもながら自画自賛。

**********
で、イベントが終わった後、ダラダラしてたら

なぜかゲームに加わってたヒヨコ

力こぶ何人かで「いっせーの!」で親指を上げて、本数が当たったら

あがれるやつ(この遊びの名前なんていうんだ?)

あれを「懐かしい~」って言いながら、やってたまる

冠4人でやって、優勝した☆

当たり前じゃん、日々やってるものOK

私にとっては昔の遊びじゃないわけよ、ナウなわけ電球

でもね・・・

ヒヨコちゃんてさー、自分の指を出してるのに、自分で「ゼロ!」とか言いそうだよねー」
とか誰かが言い出して

ネズミ犬カエル「あー、ほんと、ほんと!」

って、みんなで盛り上がってた怒り

何で知ってるんだよ、なんで分かるんだよ。。。ちぇ。

それも優勝者(それほどのことじゃないってば・・・)に向かって、シツレイしちゃう大波

プンプン怒