気になって初心者

気になって注意

どーしても気になって電球

観に行った走る

で、どーだったかと言うと

「おとこ泣き悲しい

じゃなかった、「大泣き」

近年、こんなに泣いたことないんじゃないか?って思うほど

なんでだろーなーはてな

ストーリー展開も予想の枠内なんだけど

何かをつくりあげる時のパワーとか

苦しみとか・・・

人を感動させるものですね拍手

ダンスって楽しそうに見えるし

(実際楽しいけど)

でも、人に見せるとなれば、シンドイことや、どーにもならないことや

地味なものの積み重ねの上にあるじゃないですか。

ダンスだけじゃなくて、他のこともそうだよね、きっとハイビスカス

そういえば、昔から

お友達の発表会や

まあこのステージを観に行っただけで

ヒヨコうるうるしてしまう悲しい

「がんばったんだなー太陽」ってクローバー


ただ、この映画で1つだけ気になったのは

映像は激しいダンスなのに、音楽はメロディアスなゆったりテンポだった回想シーン大波

あのシーンは動きに合った音を使って欲しかったなー。

そんなふうに思ったのはヒヨコだけかもしれないけどハート

夏過ぎから公開してるから、上映してる映画館ももう少なくなってるけど

オススメですクラッカー

どのくらいオススメできるかっていうと・・・びっくり

帰り道は、渋谷の路上で走るフラダンスの腰つきを再現しながら

歩いてしまったくらいですショック

(え、なにかダンス???)