最近、めまいが続いてるの注意

いつもトランポリンの上を歩かされてる感じでスノボー

ゆらゆら譜面

ゆらゆらジェットコースタ

カラダは元気なんだけどね力こぶ

なんだろー???

太陽毎日起きたら

「とりあえず今日は倒れませんように・・・キラキラ」と祈ることにしてる

で、そんな状態ながらも

ヒヨコ“人に悟られちゃいけん!!”

普通に振舞ってたはずなのにOK

サンバチームのHさんから

パンダ「ユミちゃん、どうした?なんか元気なさそうだけど」

って言われて、ビックリしたショック

ちゃんと分かるもんなんだねー冠

うちの親は具合が悪くなると怒る怒りので

魚ニワトリ「遊びすぎだびっくり」とかね)

ヒヨコどうしても隠そうとするクセがついてるみたい

でも、もう隠し切れないくらい辛くなってきたので汗

思わずブログで告白ドキドキ小

(っていうより病院行けよ、って話しですがすいません

しばらく仕事は休めないので、今日の流れ星酸素カプセル行ってきます走る

(っていうより病院行けよ~まる

*********************
でも、心配は無用です電球

大学院のテストは勘が当たって、かなり上出来だったしクラッカー

サンバチームのイベントも

すっごい楽しかったし祝

ダンサーにはモノを持って踊るっていう課題があったんだけど

茶托をカスタネットに見立てて、闘牛士を演出したMくん

ドレスを着て、ワイングラスをクルクルと回して踊ったNちゃん
(中の液体はゼライスで固めてた;笑)


面白いハプニングを次から次へと起こしてくれるステージは圧巻朝日

ヒヨコは父から教わった手品を少し取り入れて

ダンス&パフォーマンス賞に選ばれましたリボン

嫌々ながら教えてくれたパパリンにもこれで恩返しができるねOK

手品をそんな簡単に習得したいだなんてムシが良すぎるんですよ、きっとロケット

うん、うんバラ

魚「何したいんだよ?」って不機嫌になりながら

教えてくれてましたからね~にっこり

あと、沖縄サンバパレードに行ったメンバーでの演奏もしましたハイビスカスクジラ

懐かしくて、沖縄の風サボテンを少し感じた一瞬でした

そのほかにも

ピアニカを取り入れてショーロを演奏したチームや

マレットをクルクル回しながら笑顔で有名なエンヘードを演奏したチーム

サンバ教則ビデオの上映会もテレビ

毎度のことながら、みんなの発想やパフォーマンス力に感動しました拍手

******
P.S.
「ちょっとぉ、体調大丈夫?」ってコメント
“入れてくださいな状態”のブログを書いておきながら
なんなんですが・・・困った
大丈夫!心配しないで!
酸素カプセル行くから力こぶヒヨコ
(だーかーらー、病院。。。)