トコトコ。

トコトコトコ。

歩いて、お店に着いた月

看板には クラッカー『銀座 源』

ヒヨコ「予約したヒヨコですけど・・・」

ジョッキ「そんな予約は受けていません」って!

“高級店”って聞いてたのに

かなりぞんざいな扱い困った

しかも、予約の際に「カウンターとテーブル、どちらがいいですか?」って聞かれたはずなのに

そこはカウンターのみのちっちゃな店家

あれれはてなはてなはてな

お店を追い出されるように、外に出てからa07ce236.jpg


携帯電話のiモードで検索したら

「銀座 源」というお寿司屋が2件あることが発覚!

その後、ちゃんと予約の入ったお店にたどり着きましたOK

まぎらわしいよぅ悲しい