ふだんは後ろを振り返らないのですがヒヨコヒヨコヒヨコ

マイミクのプリンセーザさんが2007年回顧録を楽しそうに書いてたのでキラキラ

ヒヨコも思い返してみました!

朝日思い返してみた…ものの

ほぼ思い出せない(-_-)

すいませんやっぱり慣れないことはするもんじゃないよ。。。

仕方ないから印象だけ落ち込み

電球いい一年だったことは確か♪

だって、サンバチームのハイーニャになれたしハイビスカス

(祝これが一番に思い出されるのは大丈夫かな!?私ってば、笑)

10年勤めた会社辞められたしまる

(ビルこれがいいことに含まれるのは対外的に大丈夫かな!?私ってば、笑)

*****
なにより、たくさんの人と出会えてハート

たくさんの人を大好きになってハートハート

たくさんの人から愛されたハートハートハート

そんな素敵な一年だったな♪

ハートハートハートハートハートハート

みんなのことが大好きなので、みんな気をつけてね(*^^*)

前置きなく

いきなり抱きつくかもよ、怖っつ!

こんなヒヨコを来年もよろしくお願いいたします

ペコリ。

(*^o^)/\(^-^*)