何年か前に買って読んだんだけど
再読。
なんと!
ウケる技術を
“大真面目に分析”
していて
そのことにもウケてしまう本
かなり共感するのは
この本に一貫しているコンセプト
【コミュニケーションとはサービスである】
という部分。
ほんと、そうだと思う。
なんて、学生の頃とか
自分の話ばっかりしてた気がする…
サービスとはほど遠いコミュニケーションをしてたなぁと
今頃、反省。。。
まあ、これから。これから。
(これから。も大いに不安…σ(^_^;)?)
あと、この本には
意地悪なことを言われた時に
お笑いで切り返す技術なんかも書いてあったよ☆
の周りの方、必読です☆うふ。
再読。
なんと!
ウケる技術を
“大真面目に分析”
していて
そのことにもウケてしまう本
かなり共感するのは
この本に一貫しているコンセプト
【コミュニケーションとはサービスである】
という部分。
ほんと、そうだと思う。
なんて、学生の頃とか
自分の話ばっかりしてた気がする…
サービスとはほど遠いコミュニケーションをしてたなぁと
今頃、反省。。。
まあ、これから。これから。
(これから。も大いに不安…σ(^_^;)?)
あと、この本には
意地悪なことを言われた時に
お笑いで切り返す技術なんかも書いてあったよ☆
の周りの方、必読です☆うふ。
おーーーーーい!
けたのことはイジメてないやんか{怒り}
(↑あ、これがイジメか!?)