3ccffec0.jpg
写真は

入院についてきてくれた

妹のさとぽんと

母のまあこに

ワガママを言い

病院の近くの図書館に寄ってもらって

借りてきた文庫本と雑誌

たくさん借りておいて良かった♪

*****

今日の夕方の処置は

「チクッとしますよ」

と言われたけど

チクッなんてもんじゃなくて

窒息死しそうなほど痛かったよぅ

「痛かったら言ってください」

と先生に言われたから

「い、痛いですう~。」

と訴えたら

話を違うものにしてくれただけで

処置はそのまま続行だった(・・;)

勘弁してほしいよぉ。

終わったあとも鈍痛が続いてるし…

ううう。

それと、

病室は個室なんだけど

一歩出ると

お腹の大きな妊婦さんや

赤ちゃんの泣き声や

ご主人がお見舞いに来て赤ちゃんを抱いてる姿も多く

頭ではわかっていても

自分が落第者のような、そんな気分にもなったりするの

( p_q)エ-ン


でも

みんなからのメールで元気づけられてます

なかなかお返事できてませんが

たくさんのコメントやメールを読んで

よっしゃあ~!って

パワーがもらえる♪

あと、新規事業を立ち上げたばかりで忙しい両親も

夜遅くなってからお見舞いに来てくれた

幸せだわ★