テレビを観てたら

アハスタでお世話になった

パパさんと呼ばれてた方が映って

そのまま見続けたら

パパさん、

なんと名前まで表示されて

インタビューが流れた。

しかも、何回も。

横浜フリューゲルスのサポーターをしてたって聞いたけど

こんなことを経験してきたんだなぁと。

その後入ったサンバチームでは副代表としてチーム内の人間関係の調整をしたり

他のチームとの交流を活発にするために動いたり・・・・

私はこの人に説得されてダンスリーダーを引き受け、なにかと苦労してますよ!

なのに、もうサンバチームにはいないパパさん

寂しいけどね。

チーム内はもちろん、他のチームでも語り継がれている方です

こないだ飲んだときには「最近は子ども向けの鉄道サークルを立ち上げ、各地を巡ってる」とか聞いたけど

きっといろんな場所で活躍できる方なんですね。