やっちゃいました

しつこいナンパを振り切ろうと

いきなり走り出してみたら

ポケットに入ってた携帯電話が

ピヨ~ンと飛び出し

道路へ叩きつけられちゃった

すぐに拾って逃げたんだ

もちろんナンパは振り切った!イエイ!

けど、あとから携帯電話を見たら…

(T-T)

角度にして90度くらいしか開かないし、きちんと閉じない

ナンパから逃げれたのはいいけどさあ。この代償は大きいよ。

だけどね

だけどね

機能はすべて使えて

中身には問題ないみたい。

この携帯電話は

お風呂に水没させても無事だったし

逆境にも負けないんだぜぃ★

なんとなく自分を見てるようで(笑)

なかなか手放せない。

周りには

「修理すれば?」

「買い替えれば?」

と、勧められて

すでに一週間が経ちました

きちんと開かない&きちんと閉じない携帯は電話もメールもしづらいんだけど

それに慣れてきちゃった。

うまく使いこなせるようになったよ。キャハ♪

もう三年以上使ってるから買い替えるべきよね~。


どーしよっかな。