ここのところ、会社で新しい試みに挑戦してるんだ
なので、てんやわんや
とんでもない問題まで起こってくれて

どこにいても携帯電話が鳴ってる「電話祭り」開催中って感じ


そんななかで
イエイ
憧れの人ができました
尊敬できる「あ・の・ひ・と」

毎日電話があったり、急に呼び出されたりなんかも悪くないのさ

うふぅ。

その憧れの人の正体は「とある会社の社長さん」
しかも、女性
ほんと、かっこいいんです!

とんでもない状況も笑い飛ばし

しかも、文句もビシバシ!

たまに本気でグチをこぼす姿もかわいい
母より年上なんだけどさ・・・

そんな女社長さんのファンになっちゃいました


「問題を怖がって新しい挑戦をやめちゃ会社の成長もないよ。」と教えてくれたのが印象的

あと。
ついでに。
もう一人尊敬する人を挙げておかないと・・・


この新たなチャレンジを私に任せてくれた「うちの社長も」尊敬しています

だって、問題が起きても心配すらしないんだもん。
本性はギャンブラーなのかもしれない。