今日はさいたまレッスンを一時間早めて

みんなとステラタウンでのアレグリアサンバショーを観に行きましたが、、、

すごく楽しんじゃいました、ありがとう!

サンバやってる人にしか分からないかもしれないけど構成が面白かったから書いとくわ。

まず、ステージ周辺をダンサー+バテリアが練り歩いて

ダンサーがはけたあとバテリアだけでバツカーダ

そのあとダンサーがコールされながら入ってきて短いソロ

バテリアは休憩してCD音源で振り付け

バツカーダに戻り観客巻き込み

珍しい構成だったから印象に残りましたし、お客さんの気持ちも分かったから勉強になったわ★

明日はそんなアレグリアに参加させてもらって大島でパレードします。楽しみ♪