ed95736e.jpg
明日のスポーツクラブ代行をお願いするインストラクターさんとディナー

食事をしていると店員さんがやってきて「おみくじをひいてください。大吉だと1000円分のお食事券をプレゼントします。」と

そして、ひいたのがこの大吉。
お金がからむと強いよ、私。

大吉の紙を読んでみたら・・・

商売:繁盛する

結婚:佳き人と結ばれる

って書いてある。どれも嘘な気がしない?

さらに、願い事の欄に:心美しく過ごせば叶う。だって。

ムリじゃん。

心美しくない場面、結構あるもん。自分でもいやになるし(笑)

さらに、せっかく大吉ひいても、もう今年は終わりじゃないか?





でも、やっぱり嬉しいぞ。

この一週間、心が折れそうになりながら耐え抜いたから神様からのちょっとした心遣いかも。粋だなぁ。